零日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうきましたねw

やっときたぜ、大型まではいかないかもしれんけど
中型パッチw
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

下記、日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : ver1.18アップデート
メンテナンス日時 : 11月29日(水) 8:30 ~ 14:30


『メイプルストーリー 』11月29日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・しろくま(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ファンタジーバブル(男女共用)
 ・カメレオン(緑)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(紫)(女性専用)

 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用)

 [武器]
 ・情熱の拳(男女共用)
 ・光線大剣(男女共用)

 [ペット]
 ・ミニイェティ

 [ペットの装備]
 ・イェティのぺぺ(ミニイェティ専用)

 [消費]
 ・伸びーる餅
 ・甘~い菓子

2.新規髪型を追加
 [男性用髪型]
 ・フォーマット
 ・タワー

 [女性用髪型]
 ・ジーン
 ・ダブル

3.新規顔型を追加します。
 ・顔16(男女)
 ・顔17(男女)
 ・顔18(男女)

4.新しいクエストを追加します。
 ・スピルナの悩み
 ・パパフィクシの伝説
 ・ミネルバの女神の記録
 ・イトの頼み
 ・クモの頼み
 ・ヤクの頼み
 ・ファムの頼み
 ・治療薬の材料
 ・風来坊錬金術師の新たな技術
 ・龍たちの戦争
 ・遠征隊員の証票
 ・変身の秘薬再作成
 ・ホーンテイル討伐クエスト
 ・アルファベットコレクション(期間限定)

5.新しいマップを追加します。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口
 ・龍の森1~3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1~2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1~2
 ・ホーンテイルの洞窟
 ・幸福の村(期間限定)
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・ブルージャイアントタートル
 ・レッドジャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル

8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
 ・インベントリー内のアイテム移動方式
  ※クリックしたアイテムをマウスホイールでも移動できるように変更

9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂

10.キャンペーンを実施します。
 ・クリスマスナイツキャンペーン
 ・MTSミリオネアキャンペーン

11.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:30~18:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00~18:00
  20:30~21:30

12.オフラインイベント専用チャンネルについて
 ・けやきワールドに新しく追加されるチャンネルは、
  オフラインイベントで使用するチャンネルです。
  接続することは出来ませんので予めご了承ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

んでw最高なのはやっぱりミニイエティw
明日買っちゃうかなw
んで質問は、MTSミリオネアキャンペーンとか
いうやつですねw
明らかな・・・パクリ!?
ミリオネアって・・・w
んーまー大体予想つくのですがw
で、話は変わって。
今日ビシャスいって
初めての破壊でしたーw
やっとクエ終了・・・;;
てかビシャスクエおかしいと思いませんか?w
人気度+30ってwwwwwおかしいw
だめですよ、んなのw
今からもまたビシャスいきますのでw
また今度~^w^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/28(火) 22:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

スナックママの仕事

どうよ?これw20061127223559.gif

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/27(月) 22:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まなみん作ってみたけど・・・w

ごめん;;
雑すぎるけど;;できた;;





20061123173615.gif

  1. 2006/11/23(木) 17:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぼくが好きな人は結局こなかったです。。。
結構しょっく・・・;-;
来ると思って、2日間早くきてみたのにねー・・・w
なんか、余計、学校がだるくなりました。
んじゃそーいうことでーw
  1. 2006/11/23(木) 16:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はどんな日?

今日はなんの日だと思う?






















そうっ!GMイベントの日
ってことで、リスへ向かい待っていたら、
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・             
             ・             
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・             
一番最初に・・・頂上を目指して。。。
来た瞬間にもう宝探しがないってことがわかっていたのですが、
サブとかつれてきてがんばってたんですよね~。
んーまー結局なかったんですけど。
頂上、雪球、雪球  でたのは最初と最後で、
悪魔の文書1個でしたね。はい('A`
んでー。。。悪魔の文書→マジックボックス。
なにがでたと思いますか?
黒い包みと思った人はどんまいですねw
黒テンの包みだと思った人もっとどんまいですね。












素早さクリスタル原石ですよ、
ありえねえええええええええええええええええええ
ってことでイベント嫌いになりそうでした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/23(木) 16:52:49|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべw超うれしいwwww

なんかさwwwww
好きになってしまったやつが来るっぽいwwwwww
いつもはきてないんだけどさー。
まぢでうれしいわwwwwwwウフ
きてくれるとうれしいな・・・w






































































しょーじき、告白したいんですけど、
心ちっちゃくて・・・w告白できない派なんですよね・・・;;
誰かパワーくれないかな?;;

テーマ:学校生活ぅぅ(*´∀`)σ)Д`) - ジャンル:日記

  1. 2006/11/21(火) 06:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自分におつかれちゃああん

水曜~金曜まで3日間で行われていた、
テストが終了しましたー^^
悔いは少し残りましたが、
んーまーテストが終わったので、
昨日と今日に夜中中ゲームをやりまくりましてねーw
やっと1レベルアップさせて、
久々のれべるあっぷぅぅw
やっと86ですよ。
夢の4次に大切なレベル120まで、
あとちょっとってところですねw
120-86だからー
あと34ですかw
とうとう34まできちゃいましたわwwwwwww
だけどかなり先ですねw34レベルあげるのは・・・w
だってサクチケがないんだもの(ノД`
んーまー、昨日(今日の朝5時ごろ)は、
かかっさんとるたちゃとビシャスにいって楽しみましたねw
眠すぎてみすりすぎましたが・・・w撃墜ならずっ
んーとまーその前は、姉御へ行き
姉御で1,2m吸わせてもらってレベルああああぷううbb
超楽しい夜だったとさーw
  1. 2006/11/19(日) 19:48:20|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいおい、ネクソンさん・・・w

おいおいwwwwwwww
メイポがアニメ化決定だと?wwwwwwww
ふざけんなwwwwww
メイプルストーリー アニメで探せばでるよ・・・w
ちなみにURLはこれw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061109-00000013-rbb-sci
ネクソンさん頼むからやめて・・・w
俺らから夢を取らないでくれ;-;








































ちょっと楽しみだけどさ。
















ウフ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/13(月) 18:01:07|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

作ってみたw

こんなの作ったおw
20061112042204.gif

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/12(日) 04:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

友達紹介6

今回紹介する人はこの二人ですw
まず一人めは
まなみんですw
20061112021109.png

このキャラで初めて入ったギルドにいた人でw
プリストの先輩です。
ちなみにメイポ暦はMeの方が上だけどねw♪
性格:優しい、ノリがいい、ねえやんっぽい。などw
次に紹介するのは、くるどんんんんんんんんんんんんん
20061112021124.png

なごみさんの彼氏ということで知り合った人で、
いつも、いろいろな情報を知っていて、
勉強になることが多いですw
んーまーある意味TEACHER
性格:クール、やさしい、ノリが良い、ちょっとM(ボソ  などw
まだ紹介できてないひとがいますが、
それはまた後日しますのでwお楽しみにーw
もしかしたらあなたが知ってる友達かもしれませんよ(ウフ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/12(日) 02:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レベルあがんねええええ

はぁ・・・
最近姫行ってないな;-;
てかサクチケ切れたしっ
切れたら狩る気うせません?;
みなさんはどうでしょうか・・・
んーまー少し話しをずれますが、
昨日学校で生徒総会がありましてね・・・w
私の同級生の前生徒会長の挨拶が
くだらなすぎて同級生爆笑ですね(^ЩЩ^ )ウフフ
それはね・・・なんて言ったと
言いますとね・・・w
「みなさんは、どうでしょうか。
 今年の1年の間思い出に残ったことは
あったでしょうか・・・。」
とw
んーまー普通の人だったら、
そりゃーありますよ。と心の中で思い
聞いていたら次は、こう言いましたよ。
「私は、思い出の中のひとつに
 生徒会のことでの思い出があります。」

いや、俺たちあんたの思い出聞きたくないよっ!
どうだっていいよw君の思い出。
と思いながら話を進めましたね。はい
「私がこうやって、話をしていることは、
 最初は全然できなかったです。
 同級生に、不評だし、批判も起きます。
 だけど、逆に考えてみましょう。
 点数とかつけてくれる人がいますが、
 点数をつけるということは、
 私の話をよく聞いているということです。」

いやw低い点のときとか聞くまでもない。と思うときだとー思いますけどね♪
と思いながらずっと続いてやっと終わりましたとさ。
で話を戻してw
今後の目標。
とりあえずがんばって姫で95まであげる。
その後はまだ姫でがんばって115までにして。
これをがんばる↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20061111233325.gif

んーまージャクムですねw
ジャクムいまだに一度もいったことないので・・・w
とりあえず115になってジャクム兜がほちぃっ20061111235252.gif

んーまーどっちにしろ、
サクチケかって、、、やる気出して
狩りするしかないんすけどね('A`

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/11(土) 23:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これまだ途中なんだけどさ・・・w

中間発表してみようかとw
20061111003357.gif

どうかな?w
  1. 2006/11/11(土) 00:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の二句

時間がね      あっという 
 最近早い   →   あいだにねる
  そう思う       時間だね
  1. 2006/11/09(木) 01:10:52|
  2. 5・7・5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これってなんかきもくね?w

20061107142014.gif

20061107142014.gif

20061107142014.gif

20061107142014.gif

20061107142014.gif

20061107142014.gif

20061107142014.gif

20061107142014.gif

20061107142014.gif

20061107142014.gif

20061107142014.gif

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/07(火) 21:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィールのアニメど・・・どぅ?

今日はじめてアニメーションを作ってみたんですけど・・・w
なんか雑ですみません;-;
今後の参考にしたいので
正直なコメント募集しまああすwよろしくねw^^20061107142014.gif

  1. 2006/11/07(火) 21:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日なんか面白かった・・・w

今日起きたら1時でしたとさ・・・w
まーおきたら、かかっさんとあさきしゃんがいたので
サーチをしたら武器庫にいることが判明したので。
混ぜてもらうことにしました。
bukiko.png

その次に、ビシャスに行くために船に乗ろうとしていたところに、
友達のあゆしゃんがルディへ行くところだったらしくて、
一緒に船を乗ってクリバルを倒して、、、ルディへ向かいました。。。20061105212253.png

んで、ついたのでビシャスへいきました・・・・・






1回目・・・全滅・・・・20分もたたずにして全滅





(ノД`σ)Д゚;)なんでだよ・・・・



2回目・・・
bisyasu.png







自分が30分たたずにして墓ドロポ・・・w



やる気うせますよ先輩(゚Д゚;)



んでまーそのあとにフリマぷらぷらして今日の狩りを終えましたとさ・・・w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/05(日) 21:29:19|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のできごと

今日、ご飯を食べてからすぐに、ギルクエをやりました。20061105004354.png

それから、メイン(魔零)に戻って、
友達のぐーちゃとらいとんのところへ行ってそしたら、
髪型を変えたくなったので変えてみましたーw
そのときの写真b20061105004501.png

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/05(日) 00:45:06|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

友達紹介Part5

今回はこの人たちっ20061104101631.png

20061104101658.png

アシェしゃん→最近知り合ったばっかりでよくわからないですが、
       姫で知り合った人です。
康やん→すももの始まったころからの友達で
    康やんがプリストやってたときに知り合いました。
    今日も姉御誘われちゃった(ノ∀`*
  1. 2006/11/04(土) 10:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

友達紹介Part?

ジャクムメンバー、高レベルのハミで有名な人っ
そうっこの人!
kakashi.png

力カシしゃん→自分は「かかっさん」と呼んでいます。はい。
       とにかくいい人ですね。はい。
       この人は友達すごく多いんじゃないかな?w
       いろんな人と友達ですね。はい。
       かかっさんの一番いいところは、
       チャットでなんか言ったらちゃんと反応してくれる所w
       それくらいいい人なので、チェックねっw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/04(土) 02:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

友達紹介Part?

やっとこの二人のSSとれた(;´∀`)
まずはこの人!CC.png

ColdCrustちゃまっ→ペットはトナカイ。
          センスがとってもいい持ち主である。
            昔の格好はとても笑える格好だけど(^w^
          クールで他人を最優先する人です。

電波さん→電波ちゃは初めて入ったギルドにいたひとで。
     話していたら仲良くしていましたb denpa.png

  1. 2006/11/03(金) 15:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達紹介Part2

今日紹介するひとはこのひとっAyu.png

ItoAyuちゃん→ギルドは"ふわりん"まず一番あゆちゃんのいいとこは
       とってもやさしいところっ
       とにかくやさしくてかわいいひとですb
  1. 2006/11/03(金) 15:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今ほしいもの・・・そりゃ・・・あれでしょ・・・

んーまーなんといっても一番はジャクムの兜(隆盛)ですねw20061103011854.png

2番目はコレ!イバラムチw20061103012004.png

そして3番目は・・・wメル!
最近1mさえいってないことが多いので・・・;-;
100mくらいいっきにほちぃなあ。。。
んとまーこんな感じでしたb以上零のほちぃアイテムベスト3でしたb
  1. 2006/11/03(金) 01:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに出たっ

金砕棒ついに出した。(ノ∀`)アハ
ちなみに漆黒も出して気分さいこー・・・だったのですが。
両方とも粗悪でちょいショック;-;
今度は最良品狙いでいきますかね・・・♪20061103011428.png

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/03(金) 01:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけ友達しょーかいb

azusaさん→あんまり知らないのですが、とにかくいい人b
      よく友の友だったりもしますw
鬼ちゃ→とってもいい人bとてもとてもいい人で
    もうすももはじめてからの友だちですb
    きさくでおもしろい人でもあります。
20061101231144.png

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/01(水) 23:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イバラムチほちぃw

ああ・・・wイバラムチ・・・w
ほちぃwwww
まー予想は大体ついているのですが・・・w
ネペンシスらへんだよね。。。きっと。。。
数すくねええ;-;どーしよ;-;

  

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/01(水) 17:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

PriestLeio

Author:PriestLeio
ほぼ毎日、
すももサーバーで
あったネタを
ブログにして楽しむので
よろ( ・ω・)σ)Д`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルウォッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

