零日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぇ って言う人に連絡

あなたは私が知っている人でしょうか??w
てか誰・・・・!?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/30(火) 22:36:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えー、TS君に連絡。

TS君見るならこっちでw
http://leioblog.blog83.fc2.com/
こっちが、学校ネタねb
  1. 2007/01/19(金) 20:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんか、明日出願なんですけど('`

がんばろw
前期でさw
受かったらくそラッキーだから
がんばろっとw
しかも、もしその学校に入ったら
XIぐーIXちゃと同じ学校になるぅぅw
だからもっとがんばろw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/01/17(水) 22:09:59|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯かいましたお^w^

大きい文字1年半前からもってたんですが、
まーいろいろと・・・w
まー言うと、駅に落として、回線切って、
ケータイが自分の手元に戻ってきたのはいいけど、
回線を切ったまま放置していたら、
電池が壊れたらしく、充電不可!?
だったのですよ・・・w
だから、この機会に、機種変でもするか!と
思い機種変しました・・・w
でも・・・
 




でも!




める友少なす・・・;-;-;
めるともぼすー。
管理人だけに公開にして、
メアド教えてちょ・・・















たのみますね!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/01/14(日) 23:40:39|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜3時10分帰り!!!!

今日は、小腹がすきましてね、
親二人が飲み屋にいまして、
そこへ行きお腹がちょうどよくなったところで、
その店から出て、
その近くの飲み屋で・・・まー父親は帰って家で寝てたんだが。
母親と一緒に超楽しい飲み屋にいってきましたお^w^
んで、そこのお店は、どんな人でも仲良くできるお店で
とても人気なお店ですおー^^
んでまーさっきまでそこのお店で
話まくってましたがねーw
皆さんも、楽しい飲み屋探しをするのも、
楽しいかと思うのでどうぞ、お暇な方はやってみてくださいbb
んーとまー今日はこれくらいかなーw

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/01/03(水) 03:34:50|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

PriestLeio

Author:PriestLeio
ほぼ毎日、
すももサーバーで
あったネタを
ブログにして楽しむので
よろ( ・ω・)σ)Д`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルウォッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

