零日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベルあがんねええええ

はぁ・・・
最近姫行ってないな;-;
てかサクチケ切れたしっ
切れたら狩る気うせません?;
みなさんはどうでしょうか・・・
んーまー少し話しをずれますが、
昨日学校で生徒総会がありましてね・・・w
私の同級生の前生徒会長の挨拶が
くだらなすぎて同級生爆笑ですね(^ЩЩ^ )ウフフ
それはね・・・なんて言ったと
言いますとね・・・w
「みなさんは、どうでしょうか。
 今年の1年の間思い出に残ったことは
あったでしょうか・・・。」
とw
んーまー普通の人だったら、
そりゃーありますよ。と心の中で思い
聞いていたら次は、こう言いましたよ。
「私は、思い出の中のひとつに
 生徒会のことでの思い出があります。」

いや、俺たちあんたの思い出聞きたくないよっ!
どうだっていいよw君の思い出。
と思いながら話を進めましたね。はい
「私がこうやって、話をしていることは、
 最初は全然できなかったです。
 同級生に、不評だし、批判も起きます。
 だけど、逆に考えてみましょう。
 点数とかつけてくれる人がいますが、
 点数をつけるということは、
 私の話をよく聞いているということです。」

いやw低い点のときとか聞くまでもない。と思うときだとー思いますけどね♪
と思いながらずっと続いてやっと終わりましたとさ。
で話を戻してw
今後の目標。
とりあえずがんばって姫で95まであげる。
その後はまだ姫でがんばって115までにして。
これをがんばる↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20061111233325.gif

んーまージャクムですねw
ジャクムいまだに一度もいったことないので・・・w
とりあえず115になってジャクム兜がほちぃっ20061111235252.gif

んーまーどっちにしろ、
サクチケかって、、、やる気出して
狩りするしかないんすけどね('A`
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/11(土) 23:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友達紹介6 | ホーム | これまだ途中なんだけどさ・・・w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leio.blog82.fc2.com/tb.php/17-2f65ea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PriestLeio

Author:PriestLeio
ほぼ毎日、
すももサーバーで
あったネタを
ブログにして楽しむので
よろ( ・ω・)σ)Д`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルウォッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

