零日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分におつかれちゃああん

水曜~金曜まで3日間で行われていた、
テストが終了しましたー^^
悔いは少し残りましたが、
んーまーテストが終わったので、
昨日と今日に夜中中ゲームをやりまくりましてねーw
やっと1レベルアップさせて、
久々のれべるあっぷぅぅw
やっと86ですよ。
夢の4次に大切なレベル120まで、
あとちょっとってところですねw
120-86だからー
あと34ですかw
とうとう34まできちゃいましたわwwwwwww
だけどかなり先ですねw34レベルあげるのは・・・w
だってサクチケがないんだもの(ノД`
んーまー、昨日(今日の朝5時ごろ)は、
かかっさんとるたちゃとビシャスにいって楽しみましたねw
眠すぎてみすりすぎましたが・・・w撃墜ならずっ
んーとまーその前は、姉御へ行き
姉御で1,2m吸わせてもらってレベルああああぷううbb
超楽しい夜だったとさーw
スポンサーサイト
  1. 2006/11/19(日) 19:48:20|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やべw超うれしいwwww | ホーム | おいおい、ネクソンさん・・・w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leio.blog82.fc2.com/tb.php/21-614a0d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PriestLeio

Author:PriestLeio
ほぼ毎日、
すももサーバーで
あったネタを
ブログにして楽しむので
よろ( ・ω・)σ)Д`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メイプルウォッチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

